すぐに借りられて助かりました

どうしても欲しいギターがあったのでお金を借りようと思いました。
プロミスなら大手だし初めてのキャッシングで不安があった自分には合うと思い、プロミスを選びました。とりあえずフリーダイヤルに電話して概要を聞いたのですが、とても親切だったのもプロミスを選んだ決め手です。
ネットで申し込みをして数時間で返事が来てOKでした!すぐに借りれてお目当てのギターも無事に購入できたのでよかったです。丁寧でとても早い対応にビックリしました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月21日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「審査が早くて1週間無利息キャッシング!利用しない手はない!」です。

次のブログ記事は「アコムはメリットの多い消費者金融会社です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。