2014年10月アーカイブ

今月は車検があって、手持ちのお金が数千円でした。
給与日まであと数日なので大丈夫だと思っていたのですが、そんな時って急な出費があったりするんですよね。

会社の社員さんの家族のお葬式でどうしても出ないといけないのですが、香典代にお花を立て替えなきゃいけなくなりました。
お金がないって言えなくってどうしようかなと思っていたとき、1週間無利息キャッシングのノーローンの広告を見かけたんです。

とにかく、すぐに融資してもらえるのか不安だったので、ネットで申し込んでみたんです。
審査も早くて即日融資してもらえるとのこと、とりあえず5万円融資してもらいました。
無事にお葬式のお花の手配もでき助かりました。
社会人として数万円の手持ちのお金が無いって言えませんもんね。

給与を頂いたので、すぐに返済に充てたのですが本当に1週間以内なら無利息なんです。
それに初回だけでなく、何度でも1週間無利息が利用できるとのことで、また困ったときには利用させてもらおうと思いました。

カードローンで郵送なしのところを教えて下さい!

20代会社員です。働き始めたばかりでまだお給料が少ないので給料日一週間前ともなると
会社で弁当を買うお金もない...ということもあり。
ほんとうに数日の間だけでも、キャッシングができたら助かると思いノーローンに申し込み
ました。ノーローンだと新規利用の際一週間だけ無利息の期間があります。その後もちゃんと
返済をしていれば月に一度だけですが同じように無利息の期間があるので
私のように給料日まえ数日間を補助するためのキャッシングだと実質金利がかからずに
返済できそうなので決めたんです。過去にキャッシングをしたこともないし、正社員なので
審査はまったく問題なく通りました。ついうっかり返済が遅れてしまったときに
金利が発生してしまうこともありますが、現在は基本的に7割は無利息で給与前のピンチを
乗り切ることができています。同じような使い方の方ならば、ノーローンが断然おすすめです。
もっと長い期間借りたい!という方は、違うものの方がよいかもしれません。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。